reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

バタバタな一日

昨日は仕事を抜け出して、わたしのいつもの病院へ薬を貰いに行ってきました🚗 ³₃










時間はかなり余裕を持って行ったんですが、やっぱりわかってはいても、待ち時間が長いんですよね💧



2時間近く待って、やっと呼ばれて、近況報告と次回のCT検査の予約の確認、それから処方される薬の確認だけ。


5分かからない3分位で終了。



それから会計と薬の処方までまた一時間近く待たされる💦  長い💧







職場に戻ろうと車に戻って走り始めて、「あれ?駐車券どこだっけ?」



どこに置いたか全く記憶がない‪💧‬


バッグもお財布も車のあちこちも見たけど見つからない‪💧‬



結局、また病院に戻って駐車券を再発行してもらってやっと出発できました🚗³₃





朝はどんより曇り空だったけど、職場に戻る頃には青空になっていました(^-^)






バタバタな一日が終わって、帰宅してクロちゃんのこの顔を見たら




疲れも吹き飛ぶ〜(≧∇≦)








これ食べました!(^-^)

画像お借りしました(*^^*)



わたし、普段お肉は食べないんですが、最近、「からあげクン食べたいな〜」

ってずっと思ってて、病院に行く途中にローソンがあったので、寄ってみたら からあげクンに濃厚チーズ味!


チーズがアツアツで美味しかったです😋





レオンはいつでもクロちゃんを見てる〜(≧∇≦)