reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ちんまり

今日が仕事納めの人たちって多いのかな



わたしは明日が仕事納め

棚卸しと大掃除をします



早く終わって、早く帰れるといいなぁ








わたしのお腹の上で甘えん坊クロちゃん




眠いんだけど、落ち着かないのか、なかなか寝ないクロちゃん








この後、お布団でやっと落ち着いて寝る準備ができたみたいです










寒いからか、レオンもクロちゃんもちんまりしてかわいい♡♡






毎年、イブの夜はクリスマスをお祝いするんですが


今年はクリスマスどころじゃないね💦

なんて次男と話していました



ギリギリになって、次男がやっぱりクリスマスやりたい!なんて言い出して





わが家にもカーネルおじさんがきてくれて、今年はクリスマス当日だったけど、クリスマスの気分を味わいました(*^^*)