reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

張り紙

今日、帰宅したらわが家の玄関ドアに、テープがペタペタ張り紙がしてあって、ドアノブに何やらビニール袋がかかってる??


何事かと思ったら、ガス会社からでした




ガス警報器の使用期限が過ぎたから、新しいのと付け替えて(わが家はコンセントに差し込むタイプ)古い方は回収するので、ビニール袋に入れてドアノブに掛けて置くように



3日と4日に回収に行くから、張り紙もその時に剥がします...って



ガス警報器で、そこまでする?



わが家は集合住宅の入り口側の角地で、駐車場に入った時からも、めちゃめちゃ目立つんだけど、その貼り紙!!  最悪や‪💧‬



知らない人が見たら借金取りかと思うよね(>_<)



あと一日我慢するしかないのかな



張り紙だけでも剥がしちゃおうかな💦




クロちゃんは冷蔵庫の上がお気に入り




今日は奥の方で引きこもってます





遠いよ クロちゃん




ご飯の気配がするとひょっこり顔を出します 笑




ご飯 美味しい〜(ˊᗜˋ)




ぺろりんちょ




ご飯 おかわり〜




美味しかった(ˊᗜˋ)






レオンの親愛の頭突きが痛かったので


イタッって言ったら

見上げるレオンがかわいかった(*≧∀≦*)