reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

仲良くしようよ

クロちゃんがまったりくつろいでいると、レオンがそーっと近づいて、クロちゃんは逃げちゃうパターンが多いんですが




最近はクロちゃんがいなくなった所でレオンがクロちゃんと同じようにゴロゴロしたりする事が増えてきました(^-^)

かわいいんだけどね〜





わたしの近くでまったりしていたクロちゃんが







次の瞬間、結構な音がしたので振り向くと



あんな遠くに(≧∇≦)



けっこうな高さがあるはずなんだけど、ソファーから食器棚に大ジャンプしてました








ソファーの上にはクロちゃんを見つめるレオン





もう少し仲良くできたらいいんだけどね(>_<)





レオンがいなくなっても食器棚の上から降りてこなかったクロちゃん



しばらくしてから見てみたら、ナマコみたいな姿で寝ていました(≧∇≦)









雲に隠れる富士山






セブンのCHOCOLATE BAR ピスタチオ


大粒のピスタチオがゴロゴロ入っていて美味しかったです😋