reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

またまたお久しぶりです(˶ˊᵕˋ˵)



季節が過ぎるのは早いですね


今年は桜もゆっくり見ないうちに葉桜となって

散り始めてしまいました





ツンデレクロちゃんがお膝の上に乗ってきて甘えています(*^^*)




このまま寝ちゃうのかな

足が痺れてきちゃったよ(>_<)


ちょっとでも動こうとすると不満げなお顔で睨まれます(*^-^*)




こうなったらクロちゃんの気の済むまで限界まで我慢かな୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧






レオンも変わらず元気にしています(^-^)







わたしはというと、春はやっぱり多肉ちゃん(。•ᴗ•。)♡



びっくりするくらいに増えるんですよね



週末の休日は多肉事ばかりしていました(*≧∀≦*)





いつの間にか増えてる乙女心


レッドシャンペーン 美しい(*≧∀≦*)



脱皮が終わってキレイになったリトープス







寄せ植えにも挑戦してみたり(*^^*)









ライオンキング?(≧∀≦)



猫と多肉メインのブログになってしまうかもしれませんが、良かったらまた遊びにきてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




ではまたね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


昨年の桜🌸