reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

微妙な距離感

珍しくレオンがソファーの上に座っていたんですが





普段はソファーの下にいる事が多いので、本当珍しいなぁ なんて思っていたら







お手手を揃えてかわいい〜♡



からのクロちゃん登場でバリョバリョに



びっくりしたレオンなんですが、お手手はそのまま揃えたままなのが、かわいいです(*ˊᵕˋ*)




だんだん眠くなってきたレオンなんですが、





クロちゃんの横顔越しのレオン






クロちゃんの横顔もかわいいけど、何故かお尻をこちら側に向けて寝ているレオンもかわいい(*^^*)




微妙な距離感を保ちつつもツーショット♡





監視中? (≧∇≦)






何となくお互いが気になって近くにいるレオンとクロちゃんが愛らしいです♡






お手手クロスもかわいい〜(*^^*)♡