reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

スピリチュアル✨






最近よく登場する職場の同僚さん


なんだか今日はスピリチュアルな事を

言い出した



私の歳を聞いてきたのね

同僚さんの歳を先に教えてくれて


だから私も歳を教えたんだけど




あーその前に、私このブログでは年齢を

アラフィフって事で実年齢は公表してないので

スルーしてほしいのだけど



40歳で離婚してからはあっという間に

過ぎてきて特に42歳くらいから

自分の歳を聞かれても忘れてるっていうか

考えないようにしてたから

すぐには答えられなかったんだけど



今年はなんとなく節目だからか

すんなり答えられた(笑)



話しは戻るけど49って

4と9っていかにも縁起悪そうな数字だと思ってた私


でも同僚さんが言うには、49(よく)ないではなくて 49(よく)なる!だそうで 

「だから、いい事あるよー」

って言われた  そうなの?かな




他にも掃除の時間にホウキかモップか

どっちにするか って話した時に

モップを嫌がる私に

「いいよ 水を使うと浄化されるから」

って率先してモップを選んだ同僚さん


浄化かぁ スピリチュアルじゃない?

って思った私



なんだか同僚さんの近くにいると

洗脳?されそう(笑)