reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

温もり

寒くなってきたらクロちゃんが急に甘えん坊さんになりました(^-^)



ベッドでゴロゴロしていると

すかさずお腹の上に乗ってきます(*^^*)



ちょっと用事を思い出したんだけど、なーんて言っても




絶対降りないわよ

って感じで 離れてくれません 




ホットカーペットの上でも

お手手ないない かわいい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ







熟睡中のレオンを見つめるクロちゃん



レオンはホットカーペットでぬくぬく気持ち良さそうに熟睡中♡♡



ピッタリくっついてくる甘えん坊クロちゃんの温もりが暖かい(*ˊᗜˋ*)♡





今日のツーショット(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡




セブンイレブンでマカロン見つけました♡♡

不二家とのコラボかな



あまおう苺&ピスタチオ




昨日の夕焼け



今朝の空



実はわたくし、金曜日に自分の通院日だから、早々と有休入れて、「この週は土曜出勤もしません!」宣言もして、ゆっくり休むつもりだったのね


ギリギリになってCT検査の同意書を書いて、日にちを見たら、14日になっていて、「アレ⁉️」

ってなって慌てて予約票を確認したけど14日になってる! 来週と勘違いしてた💦



えー!(>_<)💦 どうしよ

来週も休み取れるかしら💦


最悪、半日休むか‪💧‬



明日、上司に確認するのが憂うつだわ...(>_<)💦