reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

冷蔵庫の主

最近いつも冷蔵庫の上にいるので、冷蔵庫の主みたいになってるクロちゃんなんですが


いつも降りる場所にお皿を置いてしまったので




ぬーん‼️




降りたいのに



降りられないじゃないの〜〜〜!!

プンスコしてるクロちゃんです





土曜日はお天気も良くて、気温も上がって暖かな一日だったので、成長が良くて元気な多肉ちゃんをカットして挿して増やす作業をしました






そしたら、日曜日は春の嵐のような大荒れのお天気で💦



軒下の多肉ちゃんたちも雨に降られてしまいました



でも、だんだんと暖かくなってきて、多肉ごとが楽しい季節になってきたような気がします




秋に植えたグリーンネックレスが、ここ最近モリモリに増えてきて、本当、グリーンピースみたいに見えてきて(笑)



伸びた分をカットして、新たに植え付けたら直径5センチの黒ポットに15個できました(˶ˊᵕˋ˵)



すごくない?(≧∇≦)



今後の成長が楽しみです




多肉ごとを見守ってくれてるクロちゃん





きゅるんおめめ




そうそう、ブログをお休みしている間に、(1月)ブログ開始から2年経ちました\(^o^)/



不定期更新になりつつありますが、これからも無理せず、マイペースで続けていきたいと思います(˶ˊᵕˋ˵)