reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

福袋

年末年始の長かった休みも今日で終わり


わたしは明日が仕事初めです(^-^)



ゆっくりのんびり過ごせたので、また明日から

仕事頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧







猫ちゃん用の福袋を買ってみました(^-^)


かなり迷ったんだけど

クリスマスも何もしなかったからね



\ジャーン/





中身はこんな感じ



おもちゃも入って、フードもいっぱい入ってました(*^^*)


カリカリもちゅーるもクロちゃんが食べられそうで良かったです



レオンは便秘対策のご飯だし、ちゅーるは食べないので、代わりにお気に入りのトッピングご飯をあげました



おもちゃはクロちゃんと一緒に遊べるかな?




気になるおもちゃ!


『ピチピチTOYS あそび鯛』

お魚さんのお腹がポケットになっていて、充電式の機械をお腹に入れて、猫ちゃんがケリケリしたり軽くたたくと、ピチピチ飛び跳ねる?!・・・っていうおもちゃでした!(ˊᗜˋ)




結構、動きが激しくて 音も大きいからか、レオンもクロちゃんもびっくり( ˊᵕˋ ;)💦




慣れたら遊んでくれるかなぁ





今日の夕焼け