reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

七夕🎋の願い事

七夕🎋ですね〜



クロちゃんは何をお願いしようかな




チラ見えしてるベロ👅がかわいい♡




何だか間違い探しみたいになっていて笑ってしまいます(*^^*)






クロちゃんの願い事は

『ちゅーるがいっぱい食べられますように』

かな(≧∇≦)




\ごはんもちゅーるもいっぱいたべたい/


クロちゃんは食いしん坊さんだからね(>_<)












何か気になるのか、首を伸ばして見てるクロちゃん(*ˊᵕˋ*)






レオンの願い事はなんだろう



\クロちゃんともっと仲良くなれますように/




お互いの事が気になって仕方ないレオンとクロちゃん♡



もう少し距離が縮まるといいな(*ˊᵕˋ*)