reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ねこのきもち

レオンがわが家に来たばかりの頃は『ねこのきもち』が知りたくて、定期購読していたんですが、レオンが大きくなってからは読むのを辞めてしまったんですが、たまたま広告を見かけて欲しくなってしまったので、申し込んでみました(^-^)



申し込んでから一週間もしないくらいで、今日届いたんですが、




\ジャーン/

中身はこんな感じ(^-^)



こんなにいっぱい入っていて、1号は無料...って言葉に惹かれてしまった(>_<)



クロちゃんも気になるね(≧∇≦)




一番気になるのは


ペットカメラ!



留守中のニャンズの様子が知りたい!って猫飼いの人なら永遠のテーマじゃない?



お転婆さんなクロちゃんだけど、意外とお留守番の時は大人しくしてるんじゃないかなとは思うけど、たまにびっくりするくらいに部屋が荒れている時があって、何があったのかめちゃ知りたくなります(*^^*)



そんな時に便利かななんて(≧∇≦)




WiFiの設定が少し大変だけど、済んでしまえばなかなかの高画質だし、これからが楽しみです(^-^)


動きがあれば携帯に通知が来るし、マイク設定で、留守中でも声掛けが出来るから、イタズラ防止にもなるらしい(^-^)




置き場所をどこにしようかな〜

リビングか寝室か



レオンとクロちゃん、2にゃんの動きが見れる場所で、クロちゃんにイタズラされない場所( ˊᵕˋ ;)💦




まだ冊子の方は読んでないけど、久しぶりの『ねこのきもち』あとでゆっくり読もうと思います(*^^*)





iPadとクロちゃん

上目遣いがかわいい〜♡








日向ぼっこをしているのかと思ったら、めちゃ多肉ちゃんを見ていたクロちゃん



この後、多肉ちゃんの上にズンズン乗ってきたので、強制的にどいてもらいました( ˊᵕˋ ;)💦





寝起きのレオンがめちゃかわいかった(*ˊᵕˋ*)