reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

通院日と素敵便

濃厚接触者になってしまった長男に、荷物を送る為に色々買い物をして、あとは自宅にあるものの中から、荷物に入れられそうなものをチョイスして、箱はどうしようかな



クロちゃんの数あるお気に入りの箱さんから1つ拝借したら



やっぱりそうなるよね(º∀º*)



まだ他にもあるから、1つちょうだいね(*^^*)




一日経って、長男から昨日よりも症状は軽いみたいだと連絡があったので、中身はこんな感じ



お粥とかスープとか




フルーツとかゼリーも(^-^)




症状が落ち着いたらスパイシーなカレーとかカップ麺や、好きだったポテチも食べられるかな



いっぱい詰め込んで宅配便で送ってきました(^-^)

届け 母の愛♥️ 笑





今日はわたしは通院日だったので、有給を取って一日お休みしました(^-^)



薬を貰うだけかと思っていたら血液検査もあって、結果が出るまで一時間以上待たされた( ˊᵕˋ ;)💦


一日休んで良かった



異常があったら病院から連絡があるけれど、なければ連絡はないので、今回も大丈夫だろうと思う! 多分









色とりどりのビオラが綺麗でした(*^^*)




自宅に戻るとクロちゃんがニャルソックからの

凛々しい目をして室内警備してました(≧∇≦)





レオンはウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝからの




お目覚め( *¯ ꒳¯*)✨

かわいい〜(*ˊᵕˋ*)  

お留守番ご苦労さま (笑)