reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

セクシーなお姉さんとおじさん

グラビアのモデルさんのようなセクシーな座り方でくつろいでいたクロちゃんなんですが、




モデルにゃんなの?




伸ばしていた両腕を引っ込めると

あら不思議(≧∇≦)





セクシーなお姉さんから

かわい子ちゃんになりました‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




チーズ食べる?

セクシーな座り方を崩してまで匂いを嗅ぐクロちゃんがかわいいです(^-^)



クロちゃんは匂いは嗅ぐけど食べたい訳じゃないので、食べたりはしないんですけどね(*^^*)




そんなクロちゃんの横をレオンが通り過ぎたら

何故かポカスカしちゃうクロちゃん( ˊᵕˋ ;)💦



しばし見つめ合ってるレオンとクロちゃん

ポカスカの余韻が残っているクロちゃんの片手もかわいいんですが、ちょっとガニ股風のレオンの前足がかわいい♡





お手手をパーにしてグルーミング中のレオンなんですが、




思いっきりイカ耳なのと、浮いた片足がかわいい〜(*ˊᵕˋ*)



この後、態勢をかえるんですが





おじさんみたいな格好のレオンがかわいかったです‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝







夕方買い物に行ったら夕焼けが綺麗でした





今日は夕飯はわたしひとりのぼっちご飯だとわかっていたので、簡単に済ませようとスーパーで買ってきたんですが、


銀鮭のり弁 半額 198円



中身が見えなくてちょっと心配だったんですが


美味しく頂きました😋