reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

心配

県外で一人暮らしをしている長男から、コロナの濃厚接触者の疑いで、

症状はないけれど、自宅待機になってしまった」

と連絡が来たんですが、その時点ではPCRの検査を受ける必要性はなく、自宅待機との事だったんですが、その後 


発熱があり、感染したかも...インフルのような症状だ」

と連絡がありました(>_<)



まずは保健所に連絡して、指示を待って病院を受診するように勧めています



その後の容態も気になるけれど、買い物も行けないから食品を送るように頼まれたんだけれど、さっぱりした物しか受けつけないんだろうか…。


常温だと送れる物は限られてくるし、パウチのお粥とかは食べられるのかな



県外だし、一人暮らしのアパートまで出向く事も出来ないし、もしもコロナに感染していたら尚更会う事もできないし...。




クロちゃんは長男にはまだ会った事がないけど

心配だね














今日はわたしも自分の通院があるので、長男とは連絡をとってその後の事も聞いてみようと思ってます