reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

おさかなさん

クロちゃんがわたしが食べているお菓子に異様に反応してきます







くんくん くんくん(≧∇≦)



煮干しが入っているからかな





他の食べ物にはあまり反応しないのに不思議




おさかな...




クロちゃんには猫ちゃん用の煮干しをあげたんですが もの凄い勢いで食べちゃいました(^O^)




ブレブレ(笑)



よく噛んで食べてね〜(^-^)




美味しかった





レオンもおさかなさん食べる?





レオンはおさかなさんはいらないみたいです(>_<)




同じにゃんこ同士なのに 好みがはっきりわかれるのはおもしろいです(*ˊᵕˋ*)