reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ピスタチオマカロンアイスとひな祭り

日中は気温も上がって暖かかったので

アイスが食べたいな〜なんて思ってたら

セブンで見つけちゃいました(^-^)


ピスタチオマカロンアイス



ピスタチオグリーンがかわいい🟢



だんめ〜ん♡


ピスタチオ味マカロンとピスタチオ味アイスと

中のピスタチオ味ソース(^O^)

美味しいに決まってる〜〜〜  リピ決定(≧∇≦)





わが家の小さい黒豹さん(^-^)







ライオンキング️してました🦁


あれ? ライオンさんなの?(≧∇≦)





黒豹さんなの




そんなクロちゃん

得意の食器棚の上にいたんですが







やっぱり下から見たこのアングルが一番かわいい(*ˊᵕˋ*)





レオンはおやすみ中( ˘ω˘ )スヤァ…






桃の節句、ひな祭りだからね〜 

クロちゃんの日だね〜♡


特別なお祝いはしてないんですがクロちゃんにはちゅーるをあげてお祝いしました(^-^)