reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

トイレハイ

肉球もかわいいクロちゃんなんですが


クロちゃんはトイレハイが激しくて(≧∇≦)



ソファーでバリョバリョしてから


電話台に乗って(^-^)


あら、わたしのお気に入りの電話台が傷だらけ(>_<)  



隣の食器棚へジャーンプ!!!



ひと暴れしてからの念入りなお手入れに入ってやれやれかなと思ったら

この後、軽い猫パンチをいただきました(>_<)







お手入れが終わる頃には気分も落ち着いたのか

そっと降りてきて



眠そうなクロちゃん

このまま眠りに入りました(^-^)








レオンは安定の落ち着きで激しいトイレハイのクロちゃんを見守ります(^O^)





トイレハイをしない子もいるのに


クロちゃんをこんなにも激しくさせるトイレハイって不思議です( ー̀֊ー́ )