reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

レア

珍しくソファーの上でハイになっているクロちゃん





最後に何か大きな声でお話してました(^-^)





その近くには渋い顔をしたレオンがいたんですが

何か怒ってる?(≧∇≦)





レオンってアップで見ると目の周りもけっこう黒いのね(^-^)










クロちゃんと、仕事終わりの携帯を見てる次男とその奥にレオン(≧∇≦)    もの凄くレアな画像

(≧ω≦)






昨日は半日仕事だったんですが、仕事が終わってから雨が降らないうちに気になっていた所へ行ってきました(*^^*)



鉄塔と空




鉄塔ドーン!!

めちゃカッコいい(≧∇≦)