reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ホントのところ

レオンはトイレハイをしない子だとずっと思っていたんですが、実はトイレハイをする子だった事が最近わかって、アクティブに走り回るレオンを目で追ってるクロちゃんの






首がぬーーーんと伸びている感じがかわいかったです(*^^*)




そんなアクティブレオンなんですが、わたしが海老のおせんべいを食べていて、ちょっと席を外して戻ってきたら





あれ?  レオンも海老さんの匂いに釣られて食べたくなっちゃったのかな?



実はレオンは中身には興味はなくて、外袋のビニールを噛む子なんです(*^^*)

噛むだけで食べたりはしないです(>_<)



柔らかいビニールではダメで、ある程度の硬さがあるビニールがお気に入り♡



ガジガジッ





わたし的には、猫草を食べるみたいな効果があるのかななんて、勝手に思っているんですが、ホントのところ、どうなんだろう╮(´•ω•)╭




ビニール美味しかった(≧ω≦)



すりすり〜〜〜(^-^)




そんなレオンの様子を見ているクロちゃんもかわいいんですが





後からよく見たらこの画像、クロちゃんの舌が出ていてかわいいです(*ˊᵕˋ*)  舌チロ〜(笑)