reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ニャラリンピック

横顔がかわいいクロちゃんなんですが


実はクロちゃんはかなりのお転婆さんで



ソファーをバリョバリョしたり



上の方を見ているなぁと思って見ていたら



あれれ?( ˊᵕˋ ;)💦



この後、お茶碗をひっくり返してしまって、その音にビックリして慌てて逃げて行ったんですが、



お気に入りの場所でしょんぼりしているのがかわいかったです(*^^*)



今、話題のオリンピックならぬ猫だけのオリンピック、ニャラリンピックがあったとしたらクロちゃんは、何の選手になれるかな(≧∇≦)


そのパワーを他の事に使ったらいいのにね(^-^)





ソファーの下に潜り込んで寝ていたレオンなんですが

やっぱり、ニャラリンピックと言えば レオンでしょう!




ババーン!!!  足ピーン!!!

多分、クロちゃんでもここまでキレイに真っ直ぐ足が上がらないと思う(≧ω≦)



お見事! 👏( ˊᵕˋ*)パチパチ