reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

休みが嬉しい


早く帰れるかなと思ったらいつも通りの

時間まで仕事だったー(笑)



朝晩は冷えるけど日中はまだまだ暑いですね



今月は誕生日があるので、職場から誕生日休暇の有給の用紙をもらった


休みが多い人には出さないらしい



私は今月、既に一回休んだのにいいのかなぁ

と思って聞いてみたら



それは通院だから別だよって言ってもらえたから、ラッキー✨いつお休みもらおうかな

なんて密かに楽しみ




土日の休みに合わせて金曜日か月曜日を

有給入れて3連休にするつもりだけど



最近、平日の休みが嬉しくなってきた



今度はお天気に恵まれるといいな






今朝の空




耳どうした?のレオン