reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

椅子取りゲーム


ダイニングの椅子が4つセットになっている

ダイニングテーブルセットを使っているのだけど、今は次男と2人暮らしだから

4つの椅子のうち、2つはそれぞれ違う場所に置いてある


シニアのレオン用に足がかり的に使えるように

してあるんだけど



食事の時に使う用の2つの椅子のうちの1つに

何故かレオンがいつもいる(笑)



私もいつもほとんどの時間、その席にいるのに

レオンが寝てると、使えなくて


床で生活したり...   



ソファもあるけど、座って作業するには

ダイニングのテーブルがちょうどいいから

レオンどいてほしいな



レオンも高齢になってきて近くにいたいのかな

なんて思うから仕方なく諦めるけど

日々椅子取りゲームみたい


お互い、空いたらすぐゲットするみたいな




今はレオンの番😁




今日は気になってたところをちょっとだけ片付けた


自己満足だけど、キレイになったら気分も

スッキリ✨



片付け中も私の近くにいるレオン





クロちゃんは今日は食器棚の上がお気に入り





仕事が少し落ち着いてきたから

明日は 早く帰れるかな〜


たまには早く帰りたいな