reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

少しだけまったり



今日はいつもより早く帰れたから

少しだけまったりゆったりできた




明日からも早く帰れそう




クロちゃんは朝一、まずはご飯を食べるんだけど、今朝は食べ終わる頃にいきなり

マーライオしちゃった💦


スッキリしたのか「もっとご飯食べる」って

言うんだけど、マーライオの直後には

あげられなくてスルーしてたけど



空っぽのお皿の前で無言の圧で

ずーっと待ってた



攻防戦の結果...私が負けて💦まずは

ちゅーるを少しあげて様子を見て

大丈夫そうだからまた少しだけご飯を

あげてみた








レオンは昨日から右目が痒いのか擦ってばかり


昨夜は涙目になってた

酷くならないといいんだけど








仕事終わりの空