reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

通院日


今日は3か月ぶりにいつもの病院へ薬を

もらいに行って来ました



いつも飲んでるのは骨量減少を抑える薬と

活性型ビタミンD3製剤 



いつもは午前中は仕事をして

午後一に予約を入れておいて

午後から行くパターンだったんだけど、

この4月から午後は外来は

なくなってしまったので今日は有給を

もらって一日お休みしました



だんだんと外来は午前中のみ

そういう病院が増えていくのかな



気になっていたコロナワクチンの事も

聞いてみました


全く問題はなく、受けても大丈夫との事



次回は、3か月後 年一回のがん検診と

がんの再発がないか、転移がないかをCT検査で確認するんだけど、ワクチンを接種してからは

1か月は間を空けなければCT検査を

受ける事ができないんだそうです

知らなかったわー







お花が綺麗でした





平日のお休みってあまりないから

他にも行きたい所はあったんだけど

帰ってきちゃいました(笑)




何だ?このかわいいこげパンは?(笑)





クロちゃんでした😆