reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

クロちゃんの秘密


今日はのんびりしつつクロちゃんを

追っかけて過ごしてました









クロちゃんは香箱をあまり組まない

組んでる所は見た事がない




クロちゃんは時々スイッチが入って部屋中を

もの凄い勢いで走り回る事があるんだけど


このスピードで外の世界にいて

大丈夫だったのかなって思う


よく無事でいられたなぁなんて





暑いのか床に落ちてる(笑)

クロちゃんのお腹の毛は白っぽいんだけど

毛づくろいし過ぎだからかな











明日ものんびり過ごしたい