reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

朝からバタバタ


次男が朝、仕事に出かけてやれやれ〜

と思ってたらすぐ戻ってきて


「ブースター持ってない?」


私「え? ブースター? 持ってないけど」



「バッテリー上がっちゃってエンジンかからない」



次男の車は中古で買ったプリウス🚙



それからあちこち電話してブースター持ってる

人探したけどみつからなかった



仕事には同じ現場に行く人に迎えに来てもらって行ってきたけど



今、仕事終わって帰宅して

近くのディーラーに連絡して直してもらってる



結果、バッテリー交換する事になったらしい




朝から非日常的な出来事があって

バタバタだったわー💦














最近、廊下がお気に入り

エアコンの冷風が届かなくて暑いのに💦