reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

職場のエアコン問題 再び


今日も一日お疲れ様です




次男が今日は休みだからお弁当いらない

って昨日のうちに聞いていたんだけど

忘れてお弁当作ってしまった😅


そのままお昼に食べてもらったけど 



やっぱり大事な事は

書いておかないとダメだわ

忘れる💧








職場のエアコン問題


あまりの暑さに耐えきれず 聞いてみた

やっぱり修理はしない事に決定したらしい


いやいやそれはホントにヤバいでしょ💦


熱中症になったらどうするのか?

聞いてみた



それは水分を充分に摂らなかった方が

悪いだって


自己責任で。だそうな



エアコンなしで真夏の暑さ

耐えられる訳ないじゃん!





今日のおやつ


三ツ矢サイダー レモラ

湘南フルーツロール






まだ真夏まで日があるから

あまり考えないようにしよ