reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

O型の彼女







こんばんは🌙



今日も暑いですねー




最近仲良くなった職場の同僚さん

私 得意の血液型を聞いてみた


なんとO型だった

私も聞かれてO型だと答えたら


「だから合うんだねー」


って言われてちょっと嬉しくなっちゃった😆


同じO型だけど私とは少しタイプが違うかな


私にはないところを持ってる



話しやすいし いつも元気で

こっちまで元気をもらえる

そんな人













暑いので〜

仕事終わりの一杯


乾杯(笑)






今日のお昼の空