reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

健康診断


今日から6月 始まりましたね〜


こんばんは🌙 



今日も暑かったです

毎日のように暑い暑い 言ってる気がするけど

暑いです



今からこんなで

真夏になったらどうしよう💦

超えられるかしら 真夏の暑さ




昨夜 うちではあまりの暑さに

今季初 冷房でエアコンつけました

遅いかな


いやー快適 快適(*^^*)







職場の健康診断がもうすぐあるのだけど

実施されるのは基本的な



血液検査

尿検査

胸部レントゲン

心電図

身長

体重

視力検査



くらいだったかな


この基本的な健康診断だけだと心配で


がん検診は個人的に受けてる



昨年は大腸内視鏡検査と

胃カメラもやったし


まあこの二つは治療の一環だったから

検査したんだけども



毎年受けるべきなのかな






今日のおやつ