reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

窓際の...

クロちゃんが窓際で黄昏れていました



窓際のトットちゃん...ではなく、クロちゃん(*^^*)






眠いのかアンニュイな横顔



からの




ヨガのポーズ







そうそう、昨日のブログにアップし忘れた写真がこちら


一生懸命グルーミングにいそしむレオンをめちゃめちゃ見ているクロちゃん 笑



何でそんなに気になるのか、聞いてみたい 









ピスタチオトリュフ



クセになる美味しさ♡




今、一番のお気に入り

ちょっと見づらいけど、わかるかな

多頭? 群生?っていうのかな?  

全部で5個が一つにくっついてるの



もっと多肉上級者になったら欲しいと思っていたんだけど。。。



切り離さずにこのまま育てた方がいいのかな