reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

生きる宝石

わが家のレオンとクロちゃんはいつも微妙な距離感なんですが、クロちゃんがレオンを見る時の目はいつもびっくり顔なんです∑(º ロ º๑)❢❢






何でそんなにびっくり顔( Ꙭ)!なのか不思議なくらい 笑




それでもレオンの事が気になって、常にレオンの事を見ているクロちゃんが面白かわいいです(*ˊᗜˋ*)♡







先日の、モヤモヤは無事に解決しました(*^^*)


メーカーに直接電話をして、確認したらやっぱり間違って届いてしまったみたいで、早急に該当商品を発送してくれる事になりました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )





サンプル画像はこちら

(画像お借りしました)




届いたのはこちら

え!全然違う!∑(º ロ º๑)❢❢



始め、封筒に入っていて、

これは何かな?おまけかな? ルン♬.*゚

って開封してみたら。。。




え? 虫?石?  って思っちゃった💦



何かヒントを...と思って探してみたら

リトープスの育て方って紙が入っていて


リトープスって何?


で、検索したら こちらがリトープス

画像お借りしました



なるほど、メルカリで見た事あるやつだわ


リトープスって、多肉ちゃんの仲間で、『生きる宝石』って言われてて、シーラカンスではないのよ 笑



それくらい綺麗で愛好家も多いらしいんだけど....。


脱皮して、花が咲くんですって!


脱皮ってやっぱり虫みたい‪( ᐪ꒳ᐪ )‬ 笑




結局、間違いで届いてしまったリトープスはサービスしてもらえる事になりました(*^^*)



そしたら急にかわいく思えてくる不思議 笑




日曜日に多肉ちゃんも届いたので早速植えつけました(^-^)



本来のよりも2個多く入ってました(*^^*)


本当、神対応が嬉しい(*ˊᵕˋ*)




間違いで届いたリトープスもこの2、3日で更に色づいて、大きくなって、かわいくなってました



植物って、愛情持って接するとちゃんと伝わるんだなぁって実感しました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )




今後の成長が楽しみです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)