reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

キラキラおめめ✨

今日は仕事帰りに買い物をしたので、帰宅が遅くなってしまったんですが



クロちゃんがおめめキラキラ✨でご飯待ちしてたんです♡



かわいい(*ˊᵕˋ*)♡





ぷくぷくほっぺ(≧∇≦)




この後しっかりご飯を食べたクロちゃんはレオンと一緒に布団でまったりねむねむモード( ¯꒳​¯ )ᐝ












だったんですが、わたしが近くにいたからか




甘えん坊クロちゃん♡





しっぽだけ元気にブンブンしてたら、寝ていたレオンが起きてきて




しっぽスンスン

気になるよね〜(≧∇≦)







きゅるるんおめめ♡のレオンとおじクロちゃん(≧∇≦)






キラキラおめめも、きゅるるんおめめもどちらもかわいいでしょ(≧∇≦)♡