reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

素朴な疑問

今日は雨も上がって、朝から青空


暑い一日になって、昨日の寒さはなんだったのか寒暖差が激しくて体がついていけない(>_<)



関東地方は梅雨入りしたけど、東海地方は関東地方に含まれないの? 

って素朴な質問というか調べればすぐにわかるんだろうけど わたしの住む東海地方はまだ梅雨入りしてないのかな





最近はわたしのベッドの布団の上にいる事の多いレオンとクロちゃん

















わたしの寝る場所はあるのかな(≧∇≦)






美味しそうなお菓子を見つけました!



赤い帽子


ナッティアとクッキア


そのままのネーミングが面白い(*^^*)






ねむねむレオン♡



おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz