reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ゴロゴロ

昨日は湿気が多いのか、蒸し暑かったですよね( ˊᵕˋ ;)💦




土日は、日中買い物に出かけたくらいで一日ゴロゴロして過ごしました




\ゴロゴロ/



すかさずクロちゃんがもたれかかってきて一緒にゴロゴロして過ごしました(^-^)





かわいいなぁ(*ˊᵕˋ*)




痛かった背中は、クロちゃんが背中に乗ってツボ押しをしてくれるので(笑)



だいぶよくなってきました(*^^*)




最近のクロちゃんはソファーの肘置きに寄り掛かるのがお気に入りみたいなんです(^-^)




わたしはこの真下でゴロゴロしている事が多いので、常にクロちゃんに見られてる(≧∇≦)

ような感じがします 笑







おちり/








だんだん眠くなってきたクロちゃん

( ¯꒳¯ )眠…。





白目!笑笑





レオンは暑くてももふもふが好きなのか毛布の上にいる事が多いけど、暑くないのかな




\半分もふもふ/




さすがにこっちの方が涼しいよねぇ♡