reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

うちの子記念日♡

今日、8月3日はクロちゃんの2回目のうちの子記念日でした♡



こんな暑い真夏にお外にいたと思うと、出逢えて本当に良かった(*ˊᵕˋ*)




保護してから1ヶ月後くらいのクロちゃん



猫は嫌いだけど、人は好きな甘えん坊さんでした♡




まだお目目がちょっとキツい感じ(>_<)






半年後くらいには可愛い表情になってきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



ずっと元気でいてほしいな(^-^)






ここからは最近のクロちゃん



ひょっこりクロちゃん








ぺろりんちょ👅


まだまだ子猫にゃんみたいな表情をする事もあって可愛いです(*^^*)







レオンとも仲良くしてね〜(≧∇≦)




クロちゃんにはちゅーるとウエットご飯でお祝いしたんですが、既に一気食いしました(^o^)/




わたしもお祝い🎉

魅惑のフルーツサンド🍊🍍



いつも仕事帰りに行くと半額で気になってたんですよね( * ॑꒳ ॑*)



実はフルーツサンドは食べた事がないので食べるのが楽しみです♡