reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ストーカー猫

今日も一日お疲れ様でした✨

カンパーイ🍻



このビール🍺、コンビニのクジで当たったんだけど💦わたし、ビールは飲めなくて 笑

どうしましょ このビール🍺






わが家のレオン、最近わたしのストーカーみたいなんですが、振り向くとレオンがいる! 笑




携帯を見てる時も




常にわたしの近くにいます(≧∇≦)




ここにクロちゃんが加わると









わちゃわちゃしちゃいます( ˊᵕˋ ;)💦


クロちゃんはどさくさに紛れておやつがもらえると思ってるだけかもだけど💦




めっちゃ見てる(≧∇≦)





どこ行くにもわたしに着いて来るレオンもクロちゃんもかわいいし、嬉しいんだけどね〜(๑ơ ₃ ơ)♥







まったりレオクロ♡