reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

モヤる

ブラックフライデーっていつまでなん?笑


楽天で、ずっと欲しくて買い物カゴに入れてあったけど、踏ん切りがつかなくて保留にしてた物があったんだけど、ブラックフライデーで11月25日限定で2個注文すると1個サービス!ってなってたから思わずポチッたんです!


それともうひとつ迷ってた物も一緒にポチッとな


けど、次の日も限定になってて、その次の日もって、もはや限定じゃないやん( ̳> ·̫ < ̳ )


ブラックフライデーっていつからいつまでなの?


ちゃんと調べてないけど



それが届いたんだけど、サービスで貰えた方は大満足(*^^*) だったけど、もうひとつの方のは入ってなくて、全くの別物が入ってたの(>_<)



え!何これ?

代替え品? 一言も書いてないけど💦



メールで問い合わせしたけど、夜だし返信は来なくてモヤモヤ〜



間違いかなぁ💦


マジで返品したいレベル



明日、電話で問い合わせしてみるけど💦