reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

作りすぎたカレー


昨日はお出かけ前にカレーを作っておいて、

ご飯も多めに炊いておいて、帰ってから

自分が楽なようにしておいたんだけど


次男が食べたかなーと思ったら

食べてなくて、かなりの量のカレーが残ってる


もちろん昨日も夕飯に次男と2人でカレーを食べたけど、今日の夕飯もカレー


いいんだけど 二日目のカレーも美味しいから


やっぱり2人暮らしだから少しだけ作れば

いいのに ちょっと作りすぎたー








久々に美容室に行って カットしてもらって

ロングからボブより少し長いセミロングに




軽くなってスッキリしたんだけど、

長さが中途半端で、縛るほどでもないし

寝癖がつくし、ちょっと面倒😓









わかりにくいけど、上に見えてるのが駿河湾