reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

甘えたさん

今日はお休みだったので、クロちゃんと一緒にゴロゴロしていたら、クロちゃんがお腹の上に乗ってきてくれました(^-^)



横顔がかわいい〜♡



レオンもそうなんですが、こちらにお尻を向けてくるのは何か意味があるのかしら(*^^*)





じー( ⚭-⚭)



甘えたさんなの?



クロちゃんは普段はクールビューティなのに、たまに甘えたさんになるのがかわいいんですが、この写真、お鼻がめちゃめちゃかわいい♡




クロちゃんは湿ったお鼻でわたしの手にグイグイくるので、冷たくて、\ヒャッ/と毎回びっくりしてしまいます(≧∇≦)



お鼻を押し付けてくるのも、何か意味があるのかな(^-^)






クールな片目がしっかりカメラ目線なので笑ってしまいます(*^^*)




肉球🐾を見せながら

甘えたさんだねぇ(≧∇≦)




その頃、レオンは水泳の飛び込みのポーズをしながら熟睡していたので、クロちゃんとのまったりラブラブ時間を楽しみました(*^^*)



かわいいポーズ♡




あら

あ!また起こしちゃった(≧∇≦)