reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

多肉植物

昨日届いた多肉植物を早速、植え替えました(^-^)




一種類ずつ小さい鉢に植えたかったんですが、鉢が足らずに、ダイソーやセリアやレモンなど、昨日から100均巡りをしているけど見つからず...。



とりあえず、家にあった鉢に植え付けてみました(^-^)




種類ごとに仕分けてみたら、20種類以上!



比較的、大きな多肉さんは

やっぱり種類ごとに完理したいので、こんな感じ(*ˊᵕˋ*)




これはわが家で唯一、一番元気な子

なので、更に大きなサイズの鉢に植え替えました(*^^*)



細かい多肉さんはまとめて寄せ植えに♡



セダムもまとめてみました♡

ハロウィン🎃と黒猫🐈‍⬛さんのピック♡



うまく育ちますように🍀




あちこち買い物をして帰宅したら、今日はクロちゃんが先にお出迎えに来てくれました(*ˊᵕˋ*)







レオンは玄関チェック(^o^)/




次男の出待ち(笑)




おやつはセブンのピスタチオクッキー😋






今日の夕焼け