reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

オッドアイ

クロちゃんが寝る場所を探して彷徨っていたんですが



ウロウロ〜



しっぽがぽやぽや〜



寝ているレオンをちょっと気にしたりして



とりあえず、落ち着いたのかな





クロちゃんの動きに気づかず寝ているレオンのあんよがかわいい(*ˊᵕˋ*)







ちょっとクロちゃんに近づいてみたら






あぁ!

レオンにちょっと手が触れてしまったんですが

起こしちゃった(>_<)






レオンはこの後、ご飯を食べに行ったり、お水を飲んだりしてたんですが、クロちゃんはもう眠いのかな ( ¯꒳¯ )…。



まったりモードだねぇ(^-^)







この時、ちょっと部屋が暗かったんですが、眠そうなクロちゃんの為に敢えて暗いままにしてたんですが、




レオンの動きをぼんやり見ていたクロちゃんの目が



オッドアイ化していました(*^^*)




わたしも初めて見たので、片目がキラキラビー玉みたいに光っていて、にゃんこの目ってミステリアスだなぁなんて思いました(*ˊᵕˋ*)










邪魔してごめんよ〜♡

ゆっくりおやすみ〜







ベッドの端っこギリギリで寝ているレオンが可愛かったんですが、




また起こしちゃった(>_<)



レオンは繊細さんか(≧∇≦)