reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

モデルにゃんとオーブ

クロちゃんがモデルさんみたいにポーズを決めていました(ㆁᴗㆁ✿)






モデルにゃんなの?(*^^*)






だんだん首の向きがぐる〜っと回ってきて、背中のグルーミングしたかったのかな(≧∇≦)




見回りカメラのその後なんですが、始めはセットする位置が間違っていたのか、永遠に無人のリビングが映し出されていたんですが、その後何回かトライして



これはついさっきのなんですが、カメラ前を横切るクロちゃんと、奥にレオンが見えてます(*^^*)

しっぽあげあげ⤴︎⤴



留守中も

起きてるレオンとお気に入りのダンホールハウスからクロちゃんの頭がぴょこん(^-^)



昨日は寒かったからか、クロちゃんがレオンの近くでもふもふお布団の上にいて、頭がぴょこん(*^^*)

かわいい(*ˊᵕˋ*)




暗い所でも、ハッキリ映るんですが、

これは初日かな

トイレ前のクロちゃんとわたし(≧∇≦)


思わずスクショしちゃったんですが、トイレハイが凄くて起こされたわたし(>_<)




こうして見てみると、お留守番の様子も見れて安心してるんですが、ついさっき、と言っても夜中の3時くらいかな



レオンとクロちゃんが騒ぎ出したので、わたしも起きてから暗闇のカメラで確認したら、オーブらしきものが、ヒュンヒュン飛んでいたんですよ〜〜〜(>_<)



始めはクロちゃんが暴れてたからホコリが舞ってるのかな〜とも思ったんですが、いや本当、テレビで見るやつみたいだったので、思わず、こわ〜と思って電気を点けちゃったんだけど

なんだったんだろう〜???






教えてレオン‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝