reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

おじクロ

今朝は冷たい雨が降っていて、とても寒かったからかクロちゃんはすっかりお布団の上がお気に入りみたいです







レオンから少し離れているものの、あったかお布団でぬくぬくかわいい〜(* ॑꒳ ॑*)




少ししてからまた見てみたら


あら 起き上がってる〜(*^^*)








おじさんなの?(꒪ȏ꒪)



こげパン美味しそ〜



からのやっぱりおじさん(笑)




なーんて言ってたらクロちゃんはどこかに行っちゃいました(≧∇≦)







手前で寝ているレオンの寝姿もかわいいんですが







後ろの方で、何か面白い事をしてそうなクロちゃんを

ついつい見てしまいます(*ˊᵕˋ*)