reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

甘えるにゃんこ

仕事に出かけようとしたら、クロちゃんが可愛く見つめてくるので




こんなかわいい子をおいて仕事に行くなんて!




なーんて思ってしまうんですが、仕事には行かなければならないので



おたまじゃくしにゃんからの






かわいい〜(*ˊᵕˋ*)♡

帰ってからいっぱい遊ぼうね〜(^-^)




と、泣く泣く仕事に出かけました(*^^*)









で、帰宅するとクロちゃんの熱烈大歓迎を受けて、



わたしのスリッパ返してほしいなぁ





ダメよ♡





かえさないわよ





ぷくぷくほっぺが〜

かわいい〜(ㆁᴗㆁ✿)♡♡



その後もお膝に乗って甘えん坊クロちゃんだったんですが




今日は甘えるにゃんこなの?



あ! レオンがきたよ〜(^-^)




思わずクロちゃんが逆さまからレオンを見ているのが可笑しくて笑っちゃいます(*ˊᵕˋ*)