reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

異音

最近、洗濯機の調子が悪くて、脱水の途中でエラーになる事があるんですが、朝からスイッチを入れ直して、脱水が始まったら何やらものすごい音がし始めました(><)


好奇心旺盛なクロちゃんがすぐにチェックにきたんですが、さすがのクロちゃんでもこの先へは行けずに、立ち止まっていました(>_<)



ものすごい音だにゃ



でも気になる







ドアの向こうが気になるものの、そこからは動かないクロちゃんがかわいかったです(*^^*)





その頃レオンはちょっと離れた所で




聞き耳をたてていたんですが、耳が〜

かわいい〜(*ˊᵕˋ*)




レオンも気になるね〜




洗濯機、いよいよ寿命なのかな〜

もう少し騙し騙し使いたいところではあるんだけど...。





まるごとバナナが半額だったのでゲットしたんだけど、レオンに狙われてる〜(≧∇≦)

多分、レオンは包んであるビニールが気になるんだね〜♡