reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

頭痛

何故かこの時間、昨日もだけど頭痛がひどくて

鎮痛剤が欠かせなくなってます(>_<)


一日の疲れもあるのかな〜


元々 偏頭痛持ちだし、お天気もよくないからかしら(><)



薬を飲んで早めに休みます




ご飯は食べたのにまだ何かをもらおうとしているクロちゃん(*^^*)



食いしん坊さんだね(≧∇≦)




頭痛がひどくて横になっていたらクロちゃんが背中に乗ってきて、何か怒ってました(>_<)





自撮り風クロちゃん(ˊᗜˋ)





レオンの添い寝付きで頭痛が良くなりますように( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )