reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

桜 満開🌸


昨夜の頭痛から一夜明けて、朝にはスッキリしたんですが、いざ お弁当を作ったりバタバタ動き出したら、またまた頭痛がしてきて

朝から薬を飲んだんですが、結局 大事をとって

仕事は一日お休みする事にしました(>_<)



始めは午後から出社するつもりだったので、何だか落ち着かず、ゆっくり休む事もできずに

溜まった家事を少し片付けたり、レオンやクロちゃんとのんびり過ごしてました(*^^*)




レオンは本当 気持ちよさそうに寝るので、見てるとわたしまで一緒に寝たくなってしまう(笑)







おじさん風のクロちゃん(≧∇≦)




かと思えばセクシーなお姉さん風のクロちゃん




まん丸クロちゃん





甘えん坊クロちゃんの横顔(≧ω≦)




結局、お昼に職場に連絡して一日お休みする事にしました(>_<)

休むと決まれば、何故か急に元気になる不思議

もはや、気持ちの問題なのか...。




明日からまた仕事は頑張る事にして、近所の公園に桜🌸を見に行ってきました(*^^*)





満開🌸  やっぱり今が見頃ですね〜

見に来て良かった(^-^)


週末に来る予定ではあったんだけど...。








平日にもかかわらず、人が多くて 駐車場は満車

でなかなか停められなかったので、一度帰宅して、徒歩で再チャレンジ!


ってめちゃ元気じゃん わたし(笑)























鳥さんもいました(*^^*)



釣りしてる人もいた





今日はのんびり過ごしたので、明日からまた頑張ろうと思います(^-^)