reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ご飯待ち

朝、目が覚めるとレオンが何かを訴えるように見つめてきたんですが、見上げる顔がかわいい〜(*^^*)



お腹が空いたんだね(^-^)




ご飯の準備をしてる間も近くで待ってるのがかわいい♡

普段、レオンはご飯に対してあっさりしてるので、珍しい〜



待てるかな〜(^-^)


この後レオンはご飯をモリモリ食べました(*^^*)



レオンのご飯を用意していると、先にご飯を食べたはずのクロちゃんが



自分もご飯を貰えると思うのか、一緒に待ってるのがかわいいんですが、




クロちゃんはさっき食べたよね?





そうだったかな?!

クロちゃんにはちょっとだけご飯を追加して満足したかな(≧∇≦)






ご飯を食べた後のレオンとクロちゃんが



だるまさんが

ころんだ〜 みたいになってるのが面白いです(ˊᗜˋ)