reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

日向ぼっこ

今日は レオクロ地方は一日どんより曇り空だったんですが、時々雲の間から日が差す程度のわずかな日差しを狙って、さすがはクロちゃん

日向ぼっこしてました(*^^*)



日向ぼっこが気持ちいいね〜♡




鳥さんでもいたのかな?




真剣な横顔もかわいい〜(*ˊᵕˋ*)



背筋が伸びていい姿勢♡


だったクロちゃんなんですが、何故か




突如 始まるストレッチ(≧∇≦)





カーテンの下から少しだけ見えてるお尻としっぽもかわいい〜(*^^*)




その頃レオンは


熟睡中💤( ˘ω˘ )zzz






からのカメラの気配に気がついてお目覚め( ¯꒳​¯ )ᐝ

寝起きのレオンもかわいい(≧∇≦)